※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

「ハーゲンダッツ」を福岡で飽きるほど食べられる、食べ放題のお店をご紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハーゲンダッツ

f:id:ryurou-shima1126:20181019235343j:plain出典:会社情報|ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

今回は、スイーツネタが溜まってしまってハーゲンダッツのアイスを二つ紹介します。

CONTENTS

シャリシャリの食感が絶妙「黒みつ&きなこ」

一つ目は、今年の夏に発売された期間限定の「黒みつ&きなこ」です。

f:id:ryurou-shima1126:20181019225834j:plain


見た目はきなこアイスなので、もちろんきなこの色をしています。

黒みつの味は濃いのですが、きなこと合わさるとそこまで濃厚ではなくやさしい味わいできなこと黒みつのバランスがよいと思います。

また、この二つが合わさる事でわらび餅みたいな風味もし、甘さもそこまで甘くないので一気に口の中に入って行きます。

ソルベなのでシャリシャリ感もあり、ちょっと時期が外れてしまいましたがこの時期でも美味しく食べられると思います。

期間限定なのでお早めに。

 

イチゴ、リンゴ、カスタードのバランスが抜群「白雪姫の林檎」

もう一つはストーリータイムというシリーズでこちらも期間限定の童話「白雪姫」の世界観をイメージした「白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜」です。

f:id:ryurou-shima1126:20181019230801j:plain


こちらのシリーズはもう一つ童話「不思議の国のアリス」をイメージしている「アリスの紅茶〜クッキーを添えて〜」もありましたがこちらをチョイスしました。

見た目はリンゴのソースとミルクでハートの形を表していてキレイです。

イチゴのソースが意外に口の中でなめらかでとろける感じで、カスタードアイスの中にはリンゴの果肉が入っていてカスタードとの相性も抜群です。さっぱりとしていてこちらも一気に入っていきました。

▼ハーゲンダッツのギフトも通販で取り扱っています

福岡で食べられるハーゲンダッツ食べ放題のお店

でも、ハーゲンダッツって量がちょっと足りないぐらいなんですよね。しかも、市販されているアイスの中では少々お高いのでなかなか多く食べる事もできません。

という事で、いつか飽きるぐらい食べてみたいと思い、福岡でハーゲンダッツの食べ放題のお店を探しました。一応ありましたね。福岡には2件ありました。

但馬屋KITTE博多店

一件目は、しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店「但馬屋KITTE博多店」

f:id:ryurou-shima1126:20181019231039j:plain

出典:店舗情報 – 株式会社ピーオーピー

こちらは、5種類のスープ、しゃぶしゃぶやすき焼きから2種類選べ、お肉のランクによって値段が変わるそうです。

通常の平日限定の食べ飲み放題コースは90分2,980円です(ハーゲンダッツ食べ放題込み)。

ランチの場合は1,500円からで+500円でハーゲンダッツ3種類が食べ放題になるそうです。

近くのヨドバシ博多店にも同じお店があるので博多に来た際には行きやすいと思います。

店舗情報

店名但馬屋 KITTE博多店
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 10F
電話番号092-441-8629
営業時間月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
店休日不定休
紹介ページ

▼ご予約はこちらから

但馬屋 KITTE博多店
厳選素材の食べ放題! ランチ・昼宴会にもOK
[住所]福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1-10F
posted with タベレバ

スイーツパラダイス福岡パルコ店

もう一件はスイーツの食べ放題のお店、「スイーツパラダイス福岡パルコ店」

f:id:ryurou-shima1126:20181019232423j:plain

出典: スイーツパラダイス | 店舗情報

こちらでもハーゲンダッツの食べ放題があるみたいでこちらのハーゲンダッツはイタリアンジェラート協会の認定を受けたハーゲンダッツイルジェラートというものだそうです。

通常価格1,080円(50分)+200円でハーゲンダッツの食べ放題ができるみたいです。

スイーツだけではなく食事もできるらしいから、ご飯もスイーツもお腹いっぱい食べたいという人には便利かもしれません。

ボクみたいなおじさんには行きにくいお店ではありますが機会があれば食べてみたいですね。

店舗情報

店名スイーツパラダイス福岡パルコ店
住所福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1 福岡パルコ 6F
電話番号092-235-7253
営業時間10時00分~20時30分
店休日不定休
紹介ページ

 

どちらも全国にあるお店で知っている人は既に知っていると思いますが、知らなかった人は是非行ってみてはいかかでしょうか。

ハーゲンダッツも次々新作が出るので追いつかなくなってきていますがまた、新しいのを食べたら記事にしようかと思います。

では、また。

ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS