※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

井尻駅そば【ケロムレスト】行列もできる、ふわっふわの種類豊富なオムライス店

当ページのリンクには広告が含まれています。
ケロムレスト

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

井尻駅周辺で人気の飲食店は?

行列ができる人気のふわっふわのオムライス店「ケロムレスト」ってどんな店?

そういう人にオススメしたいお店があります。

福岡市南区の井尻の小さな商店街の入り口に行列ができる洋食店「ケロムレスト」

このお店に行列ができる理由は何といっても美味しい「ふわっふわのオムライス」があるという事。

しかも種類も豊富で手に持って食べる「ハンドオムライス」なんかもあります。

更にはカフェ利用もできるほどドリンク類・スイーツも多いのが特徴。

ここ「ケロムレスト」であれば井尻で飲食店を探している方でも気に入るお店になりますよ。

Webからのご予約はこちらから

ケロムレスト
◇テイクアウトメニュー◇ ◇オムライス◇
[住所]福岡県福岡市南区井尻4-2-1
posted with タベレバ

PayPayグルメ予約

この記事を書いた人

たつとら

福岡在住のWebクリエイター。
福岡の飲食店巡りが趣味で、ブログで取り上げたお店は300店以上。
福岡のグルメはもちろんの事、福岡の有益な情報やお取り寄せグルメまで幅広く発信しています。

CONTENTS

西鉄の井尻駅から歩いてすぐの「ケロムレスト」

ケロムレスト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS