※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

オススメ! ららぽーと福岡周辺で満足できるランチのお店5店

当ページのリンクには広告が含まれています。
ららぽーと周辺ランチ

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

福岡の商業施設「ららぽーと福岡」といえば観光客にも人気のスポットですが、ランチどきなんかは施設内の飲食店

はどこも人気で行列が絶えない時もあります。

そんな時思うのが

近くで美味しいランチが食べられるお店はないかな?

という事じゃないでしょうか。

実はランチが美味しくて人気のあるお店も周りにはあるんですよ。

この記事ではそんな「ららぽーと福岡」周辺でオススメの美味しいランチがいただけるお店をご紹介します。

この記事を見たらきっと行きたくなるお店が見つかりますよ。

この記事はこんな人にオススメ!

・「ららぽーと福岡」周辺で美味しいランチを探している人

※2024年3月26日現在の情報です。最新の情報とは異なる場合がございます。

「ららぽーと福岡」内のお店も紹介していますよ

この記事を書いた人

たつとら

福岡在住のWebクリエイター。
福岡の飲食店巡りが趣味で、ブログで取り上げたお店は300店以上。
福岡のグルメはもちろんの事、福岡の有益な情報やお取り寄せグルメまで幅広く発信しています。

CONTENTS

「ららぽーと福岡」周辺で美味しいランチがいただけるお店まとめ

「ららぽーと福岡」周辺でランチができるお店は、以下のお店をピックアップしています。

※店名をクリックすると各店の詳細情報へ移動します。

「ららぽーと福岡」周辺で美味しいランチがいただけるお店

ロースカツ定食 修(博多区諸岡)

「大地の恵」
お店の外観はこちら。

「ららぽーと福岡」から徒歩で9分のとんかつ店「ロースカツ定食 修」

店名にあるようにロースカツ定食がメインのお店です。

こちらのお店の特徴は、期間によっていろんな産地の銘柄の豚カツが頂けること。

更に銘柄によってはロースだけでなくリブロースも選べるので、自分の好みのとんかつが頂けるのが強みです。

「ららぽーと福岡」から少し歩きますが、行って損はしないお店ですよ。

「ららぽーと福岡」もあわせて、この辺りの豚カツでは一番オススメしたいとんかつです。

▼主なランチメニュー

・とんかつ定食

・メンチカツ定食

・しょうが焼き定食

店舗情報

店名ロースカツ定食 修
住所福岡県福岡市博多区那珂5丁目9−1
電話番号
営業時間11時00分~21時00分
店休日不定休
紹介ページ
ららぽーと周辺ランチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS