※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

KITTE博多9F【喜水丸】 明太子が食べ放題!博多駅で丼・定食を食べるならココは押さえとこ

当ページのリンクには広告が含まれています。
喜水丸

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

博多駅周辺は何度かお店を紹介していますが、美味しい店が次から次へと見つかりますね!

この日もお昼を食べるために色々とお店を探し歩きましたが、この看板を一目見てこちらの店に決めました!

これ見たら、否が応でも惹かれますよね〜「明太子食べ放題」

これ見たら、否が応でも惹かれますよね〜「明太子食べ放題」

福岡ならではですが、いくらでも食べられるのなら地元民でも観光客でも気になってしまいます。

お店の名前は「喜水丸」

系列店は福岡に数店舗あり、名前は聞いたことあっても、行ったのは初めてのお店でした。

もちろん料理自体も美味しく頂けましたよ。

では、早速紹介します!

▼ネットからの予約もできます

博多の大衆料理 喜水丸 KITTE博多店
■『飲放コース』4000円~ ■誕生日・お祝い・歓迎会
[住所]福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多ビル9F
posted with タベレバ
この記事はこんな人にオススメ!

・博多駅周辺で豊富な定食があるお店でランチをいただきたい人

・明太子食べ放題の上に、ご飯おかわり自由などサービス満点のお店でいただきたい人

CONTENTS

KITTE博多9階にある「喜水丸」

喜水丸

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS