※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

【レストラン カワシマ】「ららぽーと福岡」近くの小さな洋食店で味わう肉汁溢れるハンバーグ、これは注文すべき味だね

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

客足は未だに絶えない「ららぽーと福岡」ですが、以前紹介したお店「ロースカツ定食 修」以外にも「ららぽーと福岡」周辺には美味しい飲食店があります。

あっ、そうそう「タケシタベーカリー」も意外と近くにあるお店でしたね。

そこで今回も別のお店を紹介したいと思います。

お店の名前は「レストラン カワシマ」

お店自体は小さい洋食店ですが、ランチ時は人が次から次へと来店する人気店です。

こちらの名物はハンバーグとステーキなんですが、ハンバーグは肉汁ドバドバなのにしっかりとした味で、また食べたくなる料理でしたよ。

この記事はこんな人にオススメ!

・「ららぽーと福岡」そばで人気の洋食屋のランチを頂きたい人

・肉汁あふれる美味しいハンバーグを食べてみたい人

この記事を書いた人

たつとら

ブログ執筆歴5年以上。
福岡在住で300店以上のお店を当ブログで紹介。
ジャンル問わず自分が訪れて良かったお店だけを紹介しています。
紹介したお店から感謝のお礼を頂くことが一番の喜びです。

CONTENTS

「ららぽーと福岡」から歩いてすぐの「レストラン カワシマ」

お店の場所は、福岡市博多区諸岡。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS