※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

福岡【弐ノ弐 薬院店】低価格メニューのオンパレード!相変わらず大人気の餃子居酒屋

当ページのリンクには広告が含まれています。
にのに

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

今回紹介するのは、ボクも数年前からよく利用している居酒屋「弐ノ弐」

最近では観光客や外国人のお客さんも増え、連日行列ができる程の人気店です。

元々、熊本発祥の居酒屋「弐ノ弐」。

福岡でも続々新店舗がオープンし福岡には既に7店舗もありますが、この日は薬院方面に予定があったので「弐ノ弐 薬院店」へ。

「弐ノ弐」といえばやはり餃子がメインですが、餃子をはじめとしてメニュー一品一品が低価格なのが特徴的で、美味しい料理を手軽に安く済ませたいときはうってつけのお店です。

そんな人気の居酒屋を今回リポートします。

安いけど美味しい居酒屋や餃子のお店を探している人にはうってつけですよ!

CONTENTS

「弐ノ弐」へのアクセス

「弐ノ弐 薬院店」の場所は、福岡市中央区薬院。

薬院大通から少し入った所にあり、アクセスする際は地下鉄七隈線の「薬院大通」駅か、西鉄バスの「薬院大通」のバス停から歩いていくのが便利ですよ。

ストリートビューも載せておきます。

にのに

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS