※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

29日はお得キャンペーンがいっぱい!福岡の肉の日のオススメ店5店

当ページのリンクには広告が含まれています。
肉の日

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

肉(29日)の日にお得に食べられるお店ってないかな?

あのお店って肉(29)の日に何かキャンペーンとかやってないのかな?


お肉が大好きな人はこう思う方も多いはずですよね。

よくメディアなんかでも「肉(29)の日」って大々的に謳って紹介している時があります。

実はここ福岡市でもそういうキャンペーンを行っているお店があるんです。

ボクも気になったので調べてみましたが、意外とあるんですよね。

この記事では、そんな気になる方へ向けて「肉(29)の日」のキャンペーンを行っているお店を紹介します。

自分に合ったキャンペーンのあるお店を見つけた人は29日に行ってみましょう!

福岡市の焼肉ランチの食べ放題を紹介した記事も書いています

※2024年3月20日現在の情報です。最新の情報とは異なる場合がございます。

この記事を書いた人

たつとら

福岡在住のWebクリエイター。
福岡の飲食店巡りが趣味で、ブログで取り上げたお店は300店以上。
福岡のグルメはもちろんの事、福岡の有益な情報やお取り寄せグルメまで幅広く発信しています。

CONTENTS

福岡市の「肉(29)の日」キャンペーンを行なっているお店

今回紹介する福岡市で「肉(29)の日」にキャンペーンを行なっているお店は以下になります。

※店名をクリックすると各店の詳細情報へ移動します。

東洋ショー(福岡市南区高宮)

お店はちょっと年期を感じる外観で、黒板には本日肉の日焼肉全品290円の文字が。
壁にも肉の日の張り紙
「塩タン」

福岡市南区高宮にある焼肉店「東洋ショー」

高宮通り沿いにあり、肉の日にはお客さんで溢れるお店です。

食べ放題のお店ではありませんが、サムギョプサルの食べ放題(1,980円)のお得なメニューもあります。

それもそのはず、肉の日の毎月29日は焼き物が全品290円になります。

思いっきり食べたいなら「肉の日」に行くのがオススメですよ。

◆メニューはこちら

店舗情報

店名東洋ショー
住所福岡県福岡市南区高宮2丁目3−3
電話番号092-523-6026
営業時間[月~日]
11:30〜15:00(L.O.14:00)
17:00~翌1:00(L.O.0:00)

お昼はランチメニューでの営業となります。
事前にご予約いただければ、ランチタイム、深夜もオープンいたします。

定休日不定休
支払い方法カード不可・電子マネー不可
紹介ページhttps://www.instagram.com/yakinikutoyoshow/



肉料理すが本(福岡市中央区平尾)

肉料理 すが本
すが本外観
すが本料理

出典:肉料理すが本(焼肉・ホルモン)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ

福岡市中央区平尾にある老舗肉料理のお店「肉料理 すが本」

西鉄平尾駅から徒歩3分のアクセスしやすい場所にあるお店です。

焼き肉からもつ鍋、ステーキにハンバーグと様々な肉料理が頂けます。

肉の日(29日)には、毎月様々なサービスを実施してますよ。

気になる方は、お店の情報を逐一チェックしておきましょう。

◆メニューはこちら

◆予約ははこちらから

肉料理すが本
上質なお肉をリーズナブル 充実のコースのご用意も◎
[住所]福岡県福岡市中央区平尾2丁目15-6金子ビル1F
posted with タベレバ

PayPayグルメ予約

店舗情報

店名肉料理すが本
住所福岡県福岡市中央区平尾2丁目15−6 金子ビル 1F
電話番号092-522-5565
営業時間17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
定休日12/31、1/1
支払い方法カード可・QRコード決済可
紹介ページ
肉の日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS