※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

酔って知り合いの女性にLINEを送るのにも一応理由がある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
酔ってLINE

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

この時期は忘年会シーズンでお酒を飲む人も多く、はめを外したり酔いつぶれる人も多いと思いますが、ボクも酔うといろいろやっちゃったりします。

その1つが酔った勢いで知り合いの女性にLINEを送ることがあります…昨日がまさにそうで、酔って送ることにもいろいろ理由があるそうですね。

CONTENTS

酔って知り合いの女性にLINEを送ってしまう

酔って知り合いの女性にLINE

昨日は、年末恒例の会社の忘年会でした。

ホントは行きたくなかったのですが、何か理由を考えて欠席するのも面倒くさいので行ってきました。今の会社には今年入ったし、飲み会自体がほとんどないみたいで、ボクにとって忘年会がこの会社の初めての飲み会でした。

忘年会も会社によって、いろいろ異なりますが昨日はごくごく普通の飲み会で安心しましたね。

別にかしこまる事も無く普通に食べたり飲んだりするだけでした。

ただ、何故か最後の方で酔いつぶれてしまい、帰りはフラフラ状態で電車に乗って帰ったのですが電車の椅子で横になってしまい、駅のトイレの中で一時間ぐらい寝てしまってました…帰りは一人だったので、危なかったんですが何事もなかったので良かったです。

いつも飲みすぎると、よく潰れたりするので注意しないとと毎回思ってしまいますが。

飲み会じゃないときは、ある程度調整できるのですが、飲み会になると酒が弱くても飲むこと自体が好きなのでついつい許容量以上を飲んでしまいますね。正月も実家に帰ったら飲んだくれて潰れてしまうんでしょう…

そして、たまに酔ってしてしまうことが知り合いの女性にLINEを送ってしまいます。(奥さんにバレたらヤバいけど…このブログも見ていないので)しかも、送ったあとに気づくこともあるのでたちが悪い…

スポンサーリンク

酔っぱらうとLINEを送ってしまう9パターン

ただ、酔っぱらうとLINEを送ってしまうパターンにもいろいろあるみたいで、下記の記事には9パターンあるそうですね。

  1. 気分が大きくなって調子に乗るから
  2. さんざん男同士飲んだ後で、女子の優しさに飢えるから
  3. ふだんは我慢している好意があふれ出してしまうから
  4. これでフラれても酔っているからダメージが少ないと覚悟しているから
  5. あわよくばこのまま飲みに行けるかも、と期待しているから
  6. ふと性欲が高まるから
  7. 話のネタがなくなり、友達に連絡を取れとけしかけられているから
  8. 誰でもいいから女の子とLINEをして一日を終わりたいから
  9. ほぼ酩酊状態でたまたま誤操作してしまったから
引用: 酔っ払うと、つい女性にLINEを送ってしまう理由9パターン | オトメスゴレン

昨日送った子は、元同僚の女性でこの中で当てはまるのは、8番のパターンだったのかな…さすがに。だいたい1、8、9辺りが多い気がしますね。

今回の忘年会ではあまり会社の人と会話できず、また女性が多く若い人が多い職場なので話が合わないのもあったのかも知れないので8番だった気がする。

酔ったとしても次の日にすぐ謝る

次の日その子に謝り、まあ「LINEが楽しかった」と言ってくれたので良かったんですが(本音はわかりませんが…)、ホント酔うとあまりろくな事がなく、特に外で飲むときは注意しないといけませんね。よく次の日後悔することが多いので…そして、次の日すぐ謝ることが大事!

と、以上人のこと言えませんが皆さんも年末で飲み会が多いと思いますので、あまりはめを外しすぎないように…

では、また。

酔ってLINE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS