※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

通販でお取り寄せ【グミッツェル】東京駅で行列ができるほどの半端ない食感が癖になる逸品

当ページのリンクには広告が含まれています。
グミッツェル

どうも、たつとら(@tatsutora6) です。

今年から始めよう始めようと思っていた新しいネタ、お取り寄せグルメ。

もう既に4月ですが、今回やっと記事にすることが出来ました。

1回目の商品となるお取り寄せの品は「グミッツェル」

テレビなんかでも紹介されたこともあるので知っている人もいるかもしれませんが、東京駅限定のお土産のお菓子だそうで人気のあまり売り切れが続いている商品みたいですね。

今回はその商品を通販でお取り寄せ出来たので紹介します。

何とも言えない食感のグミで食べるほどに癖になるハマるお菓子でしたよ。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
CONTENTS

「グミッツェル」

グミッツェル

出典:グミッツェル – Kanro POCKeT

「グミッツェル」は、お菓子の飴で有名なカンロが販売しているグミのお菓子です。

東京駅の「東京グランスタ店」と通販でしか販売していないお菓子で、外側はパリッと、中はしっとりとしたグミです。

小さいサイズの物や店舗でしか売られていない商品もあります。

もちろんSNSでも話題です。

グミッツェル」の外箱

今回購入したのは6個入りの「グミッツェル」

6個入り800円と少々お値段はしますが、それでも人気の商品なので公式サイトではSold Out状態…

楽天などのモールでは購入できますが、公式サイトよりは割高ですね。

外箱はこちら。

外箱はこちら。

可愛い感じの入れ物で、ちょっとした手土産にもいい感じ。

ついでに箱の裏側も。

ついでに箱の裏側も。

スポンサーリンク

今回購入した商品

そして中身は先ほども言ったように6個入っていて、味も6種類。

そして中身は先ほども言ったように6個入っていて、味も6種類。

味は左上からグレープフルーツグレープ、オレンジ、ソーダ、ピーチ、ラフランスで彩りもいいですね。

味はグレープ、オレンジ、ラフランス、ソーダ、グレープフルーツ、ピーチで彩りもいいですね。

大きさはグミにしてはそこそこの大きさ。

「グミッツェル」と言うだけあって、プレッツェルの形です。

手に持つとこんな感じ。

手に持つとこんな感じ。

食感に驚く「グミッツェル

で、実際に食べてみます。

食べると第一声は多分みんなこう言うはず。

「なにこの食感!?」

以前ボクが紹介したお菓子スフォリアテッラみたいにバリバリ!っと音がするグミなんです!

スフォリアテッラとはまた違ったバリバリ感ですが、グミでこの食感はなかなかない。

これは売れるはずですね。

実際よく見てみるとグミをキャンディでコーティングしてるんですね。

実際よく見てみるとグミをキャンディでコーティングしてるんですね。

それでこの食感に、さすがカンロさんとしか言いようがないです。

もちろんそれぞれの味もしっかりした味わいで美味しく頂けました。

ただ歯にくっついたりするので、そこは難点かな?

値段は少し高めで、そう何度も買えませんが一度は食べてみる価値はありますね。

お土産としてもきっと喜ばれる逸品だと思いますよ。

人気でなかなか買えないお菓子なので、買える時に買ってこの食感を試してはいかがでしょうか。

※掲載情報は記事公開日の情報です。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

商品詳細

商品名グミッツェル
原材料砂糖(国内製造)、ゼラチン、でん粉/増粘剤(ペクチン)、酸味料、香料、 着色料(野菜色素、紅花黄、クチナシ、カロチノイド)、苦味料
栄養成分表示(1個12.0g当たり )
エネルギー/40.0kcal、たんぱく質/0.44g、脂質/0g、炭水化物/9.56g、食塩相当量/0.03g
保存方法直射日光、高温多湿を避けて保存
公式サイト 
グミッツェル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTENTS